Average Joeブログ

個人的な日記を毎日更新ニキ

今日 526(2020/11/04)

朝起きて、具合悪かったのでテレワークを始める。PC持って帰ってきてよかった。

仕事ほぼしない、PCをぼんやりひらいて何かするが集中できない。1日で、メールに2通くらい答えただけ。テレワークほんとだるい。楽だけど「これでいいのか」と思ってしまう。繁忙期終わったには終わって、個人的に暇。退職がほぼ決定しているから、新しい仕事も割り当てられない。やってみたい仕事があるけど、これはなかなか職場ではできなから、今日テレワークを利用して進めればよかったけど、だるくてほぼあまり進めない。

調子悪い。昨日風邪引きそうだった。

文章書く感じはなかなか思い出せない。むしろいいことかもしれない。

まあいいこれで。全部これでいい。

 

夜、五反田で髪を切る。

左右後ろ刈り上げてもらう。ジョジョリオンの東方常秀みたくこめかみのところが角ばってしまう。まあいい、どうでもいい。いまいろんなことが、すべてどうでもいい。

美容師のお兄さんには、「東京きていちばんしっくりくる美容師さんです」と告白する。

「たまに言われるけど、やっぱり言われると嬉しいっすね」と言われる。

伝えてよかった。