Average Joeブログ

個人的な日記を毎日更新ニキ

今日 730 (2021/05/25)

ひょっとして、今日はこのブログ連続で2年達成の節目なのでは??(365*2=730)

おめでとう自分、よくやったね。こんなジメジメしたブログでも、精神状態の記録になるし、それなりに自分を客観視するのに役立てられている気がしないでもない。クソみたいな気分の時もあるけれど、それを包み隠さず垂れ流すことがあるけれど、それでも最近善く生きようと前進しようと決心することがあった。なるべく前向きなことを書くようにして、これからも続けていこう。

 

今日は給料日。

仕事を速攻で終わらせて丸の内の本屋に行って、ウキウキで買う本を選んでいた。やっぱり自分は本が好きなんだよな。

買った本は↓

① ALL IN ONE TOEIC テスト 音速チャージ

ALL IN ONE TOEIC テスト 音速チャージ!

ALL IN ONE TOEIC テスト 音速チャージ!

  • 作者:高山 英士
  • 発売日: 2019/06/10
  • メディア: 単行本
 

 

②Girl Decoded

 

 ③破壊神マグちゃん 1巻

破壊神マグちゃん 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
 

 

ついにマグちゃんを買ってしまった。またTOEIC対策の本を買った。やっぱり続けたい英語の勉強。

語学の勉強楽しいからな。

 

 ↓の小説がかっこいい表紙でジャケ買いしそうになったけど、グッと堪えて、Girl Decodedを読んでから買って読もうと決意した。

Deacon King Kong: A Novel (English Edition)

Deacon King Kong: A Novel (English Edition)

 

 

三田で地下鉄出口付近のラーメンを食べた。水道料金の催促の請求も払った。ドラッグストアで諸々の生活用品をかった。

汗だくになりながら帰った。ランニングもした。