Average Joeブログ

個人的な日記を毎日更新ニキ

今日 724 (2021/05/19)

昨日というか早朝未明にビール飲んだりインスタント麺食べたり好き勝手して、昼前に起床する。

洗濯と英語。雨。洗濯3回回してシーツ洗う。ランドリーに行く。アーケードの喫茶店でランチを食べる贅沢。今日平和島温泉行こうと思ったら休業してたからせめての贅沢。yそういえば今日有給とった。

夕方、大井町と五反田で財布代わりのカードケースを探して、無印で買う。満足。

帰ってきて、道具箱をなんの気無しに開いたら、前付き合っていた人との写真が出てきた。かわいい2人。もう元には戻れない思い出。途端に後悔とか悲しさとか自己嫌悪とかでパニックになりそうになった。この部屋においておいてはいけない。実家に送ろうと思った。もし自分が結婚することがあったら、こっそり処分しよう。とにかく住んでる部屋においておいてはいけない。ああ、前向いて生きなきゃなあ。