Average Joeブログ

個人的な日記を毎日更新ニキ

今日 714 (2021/05/09)

久しぶりにこのブログのモチベーション下がってる。

午前中、寝る。昼過ぎまで寝る。学習するつもりがそのモチベーションも下がってる。区切りのいいところまで後少しなのに。嫌な夢を見る。嫌なというか、寂しい夢。思えば寂しい夢ばかり見る。昨日は、前付き合ってた人に実家で喉を銃で打たれて泣く夢を見る。その人が自分を恨んでいると思っているのだろうか。起きている今考えると、自分のことは忘れて恨みさえしていないと思う。それでいいと思う。俺は感謝している。

コンサドーレ勝った。徳島。暑そうだし全然いい形作れてなかったけどよく勝った。それだけが良かったな。モチベーション上げたい。