Average Joeブログ

個人的な日記を毎日更新ニキ

今日 699 (2021/04/24)

土曜日、シャワー浴びずに寝て起きたら、身体中痒くて乾燥して12時。皮膚科いけなかった。よくない。シャワー浴びて、1時からコンサドーレの試合。その前のその間とその後、集中して英語音読。明日 TOEIC前にこなしたかったノルマを強引にこなした。偉いと思う。それができただけの日。コンサドーレ は久しぶりに勝ったよ。ベガルタ仙台

 

翌朝早くからTOEIC試験だってーのにYouTubeを午前3時まで見ててこれを見て思った

youtu.be

 

自分は、付き合っていた女性に弱音吐きまくって頼りまくってしまっていた。そして受け止めてもらっていた。連絡がつかなくなって1年くらい経って、それが少しずつ客観的にわかるようになった。

もう、話したいなとか、なんで連絡取れないのかなとか、思わなくなった。ただただ感謝をしている。付き合っている間楽しかったこと、助けてくれたこと、そして、別れた今でも、その人との経験や思い出から、学ぶことができること。自立していなかったことに申し訳なく思う。不完全で弱い自分と付き合ってくれて本当にありがとう。少しでもマシになるように成長するよ。