Average Joeブログ

個人的な日記を毎日更新ニキ

今日 697 (2021/04/22)

仕事でトラブル。今期何回目の重複出荷だろう。複雑な要因を一つずつ紐解いて、起こっているトラブルと対策を作って担当者に謝って説明して相談する。とても頭使う。

その後、家で一切学習できない。せめてと、ベッドに寝っ転がって、シャワーも浴びずにそこで英語の音読を続ける。

今日良かったことは、帰りに近所のおかしのまちおかに行った時、レジのお姉さんが、前の客にはトレーに乗せてお釣りを渡してたけど、自分にはチラッと目を見て手で渡してくれたこと。別に深い理由ないと思うけど嬉しかった。あと、職場の女性がチラッと自分を見てくれたかもしれないこと。相変わらず声をかけられずにいる。大丈夫ですか。この一声だけまずはかけたい。自分があまり大丈夫じゃないという問題もある。