Average Joeブログ

個人的な日記を毎日更新ニキ

今日 669 (2021/03/26)

引退した内田篤人、やりたい放題やってて気にくわねえな

 

仕事中、2人の営業さんに肌荒れてるねと言われる。そうかな、いつも荒れてるところあれてるつもりだったから意外だった。

仕事、今週の途中から、あまり深く考えずに事態をとにかく淡白に乗り切ることばかりを考えて専念していて、19:30過ぎに仕事終わってもしばらくエネルギーがあふれて、やる仕事なくなって寂しくなった

本屋行っても欲しい本はなくて、五反田でケンタッキー買って帰って一瞬で食べて、とりあえず横になったら一瞬で寝てしまった。汗まみれの体でベッドに寝てドロドロ。

起きて、閉店間際のまいばすけっとに酒買いに行って、帰り、アーケードを歩いてたら、全然早く歩けなくて、トボトボ歩かざるを得なくて、そこでようやく疲れてるのだと気づいた。