Average Joeブログ

個人的な日記を毎日更新ニキ

今日 668 (2021/03/25)

もう働きたくない気持ちになってる。声かけられたくない。仕事進まない。自分仕事やってそれだけ進めるだけでありたい。でもそれではダメなんだ。上司みたいになってしまう。

 

弱音吐きたいけど誰にも吐けない。

 

帰り道、弱音は吐かなかったけど悪口いって後味わるい。もうしないようにしたい。

 

自分よりも業務を知らない、システムの仕様をしらない正社員への説明で、イライラしてしまう。声をかけてくる、変な行動するのがイライラする。「正社員ならしっかりしろよ」って思う。自分契約社員なんだから適当でいいやと思ってしまう。

いま昼休み。職場に戻りたくない。