Average Joeブログ

個人的な日記を毎日更新ニキ

今日 874 (2021/10/16)

昨日のブログ記事はたった1行のクソ日記だったので今日は昨日の分もまとめて書くと思う

 

昨日は、夜に腹痛でろくに寝れなかったので午前中は急遽半休取って寝る。午後出社。仕事してんだかしてないんだかの日。でもまあ何とか色々やる。会社のPCのデスクトップ画像が今まで座ってる猫だったのが、気分変えたくて、かっこいい狼にする。今回は猫を辞めたくて、犬も探したんだけど、犬の壁紙は「犬のバカそうさ」が出てるのが多くて、狼にした経緯。バカな犬の壁紙を社内の人に見られたら「あざといやつ」と思われそうと思った。でも犬って飼ったら本当に可愛いんだろうな。嬉しそうに尻尾振るもんなあいつら。

退勤後はスタバで統計学のテキストをやる。えらい。スタバとか出入りすると「女に気を取られたら100円罰金貯金」に影響するけどこの日は200円くらいで済んだ。それでも情けないけど。

 

今日は朝起きてドロドロの汗のまま寝てしまっていたのでシャワー浴びる。転職活動の求人チェックと職務経歴書のチェックを始める。午前中に。休日なのにほんと偉くねえ?俺。えらいよ。

それからペペロンチーノ作って食べたらうまくてそれで何だか満足してしまって寝てしまったのがちょっと残念だった。起きたら夕方。近所の中華になってご飯食べる。食事が集中した。

久しぶりのコンサドーレの試合。終盤で逆転される。ああ苦しい。切り替えるために統計学の学習をする。Twitterとかみながらやって、何とか気分が紛れた。