Average Joeブログ

個人的な日記を毎日更新ニキ

今日 411 (2020/07/13)

東京にいるメリットを認識して活かそう。いまは決して悪い時期ではない。

 

スープストックトーキョー美味しい。

 

気づいたわ、自分、ただ美人のお姉さんが好きなだけだ。油断したら、美人だったらまあ誰でもいいやの境地にいってしまうわ。美人のお姉さんとても好きなんだけど、でも美人のお姉さんをジロジロ見続けたり、生意気に好意を持って失敗したり、そういうのはダサくて好ましくないので、縁のありそうな美人のお姉さんにだけ、ようやく興味を持つような、そんな距離を持って美人のお姉さんたちに対処していきたい。美人のお姉さんよりも、いまは転職のための学習が何より大事なんや。