Average Joeブログ

個人的な日記を毎日更新ニキ

今日 517 (2020/10/26)

チームメンバーが優しい

社会出てこんな優しい言葉かけられたの初めてだった

だからより感じるプレッシャー、やり切る

 

今日撮った非公開Vlog、「セックスしたい、セックスしたい、きれいなお姉さんとセックスしたい」とずーっと嘆いていて、自分ながらに本当にこわい。心からの本心。ずっと欲求不満。かわいそう。でも禁欲続けてて自分本当にえらい。34日目。新記録継続中。いまは不遇かもしれんけど、負のエネルギーを未来のための準備に切り替えて活用している、その手段が禁欲。今月の給料も手取り16万。ふざけんなよ。こんな状況から抜け出したいからいまの挑戦をしている 生活も禁欲も苦しい。けど、チーム開発が終わるか、彼女ができるまでは続けていこう。2ヶ月耐える頃には少なくともチーム開発は終わっている。ついでに彼女できていればいいな。できるできる俺はできる。