Average Joeブログ

個人的な日記を毎日更新ニキ

今日 468 (2020/09/07)

家帰って、自分で話したのを動画に撮ってみて、YouTubeに非公開でアップロードした。

顔の肌がボロボロだけど、話すのは意外と下手ではない。

顔にも経済力にもいろんなこと自信がないけれど、話すのはうまい。それは自信にしよう。

 

職場の近くのお姉さん、コーヒーを買ってお礼を言うとき、目を見ていうようにした

2杯目テイクアウトのとき、見るのをためらったというか、忘れた

少し後悔した

 

禁欲チャンネルのやつが「私は彼女作るたびに禁欲をしてきたけど彼女できるたびにグレードが上がっていった」と言ってて、おれはこれを絶対に受け止めてはいけないと思った

人に対してグレードって何やねん、会社の階級じゃないんだよ、おめえのいうグレードを説明してほしい

 

雨ばかりで、スケートボードもできない、ランニングもできない