Average Joeブログ

個人的な日記を毎日更新ニキ

今日 225 (2020/01/09)

仕事のためにすべきことを見つけてようやく「自分の道」みたいなものを見つけて、それは誰かの姿からインスピレーションを受けたものだったりするが、でもやっぱり自分の道だと思う。成功するかどうかわからないけど、やってみる。

仕事終わって家帰って思ったよりぐったりして、洗濯機回しながら焼き飯作って、一番洗いたかったタオルを入れ忘れてたので、脱水になりかけてたところでタオル入れてまた洗剤入れて回し直して、終わった洗濯物をランドリーに入れてきた。疲れてたので、ファミマでモンスターを飲んだ。部屋に帰って日本代表の試合を見る。