Average Joeブログ

個人的な日記を毎日更新ニキ

今日 1098 (2022/5/28)

夕方、髪切りに行く。

いつもの美容師の兄さん。ハンターハンター好きだって聴いてたんで、最近富樫先生を名乗る謎のアカウントがツイッターに現れてどうやらそれが本物らしいことを話題に出してみる。「マジっすか」って反応だったのでどうやら本当に知らなかったらしい。

そうなんだよな、最近ハンターハンターの冨樫先生が原稿書き始めたんだよな。もうハンターハンターは再開しないんだろうなって心の底から諦めていたから本当に驚いた。Twitterには1日1回ずつ原稿の端っこを写した画像をアップして、ツイートの途端にびっくりするくらいのいいねがつく。みんな期待していたんだよな。

いい知らせっすよね〜という会話。

数ヶ月前にボウズにした美容師の兄さん。ボウズ続けるんすかと聞くと「ボウズ、モテないんすよね」らしいのでもう伸ばすらしい。なんつーかこの兄さんイケメンなんだけど彼女いないっぽい。この兄さんが彼女いないなら(いないことにして、別に友達じゃないし)、自分にいなくても不思議じゃないよなあと思う。少し気が楽になる気がした(回りくどい書き方)。