Average Joeブログ

個人的な日記を毎日更新ニキ

今日 952 (2022/1/1)

母さんとLINEで酒飲んだ日。

母さんとウェブ上でたのしくお酒飲みすぎて、ろくなことかけません…、すみません…。

母さんの男性遍歴を問いただした結果、母さんは父さんと付き合う前に、今の俺の会社の競合他社の会社の営業と付き合っていたことがわかりました。それ聞いた時爆笑しました。血は恐ろしいぜ。

 

ホロライブの「みこち先輩」の動画でお腹痛くなるほど笑う正月。それが昼。ぎゃくにいえばそれ以外何もしてねえ…。

youtu.be

みこち先輩のおもしろさは母親には伝えきれなかった。

今年もよろしくお願いしまっす。お疲れっす〜。