Average Joeブログ

個人的な日記を毎日更新ニキ

今日 923 (2021/12/4)

シャワーも浴びずに昼過ぎまで寝て起きる。昨日買ったヘッドホンを開封しながらDaznでサッカー見る。ヘッドホンをつけてみて、ノイズキャンセリングをつけたら、回していた洗濯機の音が一切聞こえなくなってマジでびっくりした。

 

www.e-earphone.jp

Amazonでは「ノイキャンは飾り程度ですよ」みたいなレビューばっかであまり期待していなかったけどさ、全然しっかり効いてくれそうだよ。みんな普段どんだけ高品質なイヤホン使ってんだよってんだよな。これは最高や。耳に負担かけないよう使いすぎず、使ってこれからも頑張っていこうや、なんて元気を出す。東京に住んでてイヤホン・ヘッドホン買うなら「e☆イヤホン」さんへ探しに行きましょう。