Average Joeブログ

個人的な日記を毎日更新ニキ

今日 819 (2021/08/22)

無気力だけど、気持ちは落ち着いている。これは以前にはなかったことかもしれないから全身だと言える。言いたい。部屋をある程度綺麗に保って、床は濡れたクイックルワイパーでたまに吹いて、トイレも数日に一回で掃除して。物は減らして、ゴミ出すたびに何か捨てている。気がつけば少しずつ部屋がスッキリしていっている。自炊もできはじめた。良い兆候だと思う。

夜。外で子供達が花火をしている音が聞こえる。外に出るに出れない。お隣の女性も同じっぽい。かわいそうに。

無気力の原因は、母親との LINEのように思う。昨日また長文で主張してきていたけど、無視している。エネルギー吸われる。節約と母親が原因。しゃあない。運動してせめて早く寝る。オッドラクシーみはじめた。

オッドタクシーのおかげで相当マシな週末になった。ギリギリ。