Average Joeブログ

個人的な日記を毎日更新ニキ

今日 811 (2021/08/14)

 投稿忘れ

前日を引きずって昼前までswitchで無心でピクロスをして寝る。14時から始まるコンサドーレの試合の前に起きようと目覚まし時計をセットするが、起きたら16時前。寝過ごした。結局コンサドーレは勝ってたのでよかったけど、最後の方だけ試合をDAZNで見届ける。

 

欲求不満で、0時前に漫画喫茶に行く。雨の中、武蔵小山の方に歩いていく。

部屋出る前、外出ようとドア開けたら、ちょうどお隣の人が帰ってきたところで、ドアの前に立っていた。クソみたいな1日を過ごして自信を失っているところだったので、慌ててドアを閉めてしまう。お隣がドアを開けて部屋に入った音を聞いて、外に出る。

漫画喫茶、空いている。だって連休中の深夜だもんな。HUNTER×HUNTERの最近読んでた続きの巻とジンジャエールを持って、部屋に入る。汗なのか雨なのか、べちゃべちゃ。PCでDAZNをつけて、さっきのコンサドーレの試合を見る。HUNTER×HUNTERを読もうとするが全然頭に入らない。全然楽しくない。どこにいくか、何か外でやるか、そういうことで満たされない心を感じた。