Average Joeブログ

個人的な日記を毎日更新ニキ

今日 839 (2021/09/11)

投稿忘れ

自分のキャリアの計画のための動画見てたら朝になってた。ペッドボトルのゴミ出して寝る。

15時過ぎに起きて、コンサドーレの試合まで勉強しようと思ったらそわそわして何もできなかった。

コンサドーレセレッソ戦。試合前のリスペクト宣言で乾選手が暗唱しきれずに笑い出したところで「舐めんなよ」と思って不快な気持ちになった。試合には勝てたので良かった。

その後も学習できず、近所のスーパーでクラシックビールとハイボール買ってきて飲んで、これから禁酒をしようと思う。なんかとてもダメな日。アーセナルの試合を見る。冨安選手アーセナルデビュー。サッカー最近見てるなあ。