Average Joeブログ

個人的な日記を毎日更新ニキ

今日 718 (2021/05/13)

投稿忘れ

仕事中、営業さんから電話があった。以前、お互い契約社員だし、辞めるだろうと電話で話した人。「いまテレワーク?」「いや社内ですよ」「じゃあつもる話もできないな〜」となったので、オフィスを出て話す。仕事の話や、会社がコンプライアンスを厳しくした結果サービス残業が増えた話とか。今月下旬に打ち合わせがあると話をしたら、「じゃあまだ会社にいるんだな」といってくれたので、「契約の終わる夏まではいます」と答えた

 

仕事終わり、丸亀製麺でうどん食べて、帰りに戸越でポテナゲとチーズバーガー買って帰って食べたら、お腹いっぱいで苦しくてそのまま朝まで寝る。ランニング行くはずだったのに。