Average Joeブログ

個人的な日記を毎日更新ニキ

今日 552 (2020/11/29)

年末調整の書類を期限遅れて出す。明日メールで陳謝する予定。だって出せなかったんだもん。

遠い郵便局まで出しに行き、喫茶店で珈琲を飲む。今日のしたいことようやく半分。もう半分は明日の自分に任せると思う。明日は桶川に出社。

 

五体満足で近所の蕎麦屋でご飯食べられることに幸せを感じたほうがいいんだろうな。自分、凡人なんだから。

 

スマホ替えて写真なくしたいなあ、消せはしないから

 

どんな分野のことをしてても、すごいものを目指そうと目標にするけど、そのための段階的な頑張りができない

非現実的な目標設定をしてしまい自滅することが多い

 

今の自分が現実的にできる目標設定ができない

今の自分の立ち位置の認識と、現実的で達成可能な目標設定を

すべき

 

女性に苦手意識が出ている、30すぎなのに