Average Joeブログ

個人的な日記を毎日更新ニキ

今日 520 (2020/10/29)

今週で会社を退職するおじさんからありがたい話をきく。毎日すこしずつ「違い」をみつけて実践すること、それが目標を達成する「勝者の法則」。ありがたく聞く。昨日も聞いた。

 

帰りの地下鉄、モテたかもしれない。

ドアの隣に立ってたら、自分に異様に近いところに立つ女性。可愛らしい女性だった。自分を囲い込むように腕を回して手すりを掴んでいる。たまにこういうことがあるけれど、こういうのを具体的な関係にもっていく方法がわからない。潔く帰る。

 

オナニーしてもモテることはモテる。これをモテたと言えたらの話だけど。

 

しばらく長い文章書いてなかった。書き方忘れた。また書かないと。これが唯一の創作物。