Average Joeブログ

個人的な日記を毎日更新ニキ

今日 535 (2020/11/13)

テレワークだったんだけど、社内システムをリモートで使うことができず、結局夕方前に出社する

 

昨日、母親にジョジョのLINEスタンプをプレゼントしてもらった

今日は鬼滅の刃のLINEスタンプを僕が母親にプレゼントする

母親とスタンプの交換しまくって楽しい

 

退勤後に入ったタリーズで、デカテーブルのなんかいい匂いしそうなお姉さん(一人客)がいて、お姉さんもPC広げていて、お姉さんの横に座った

お姉さんがちらっとこっちをチェックしたような気がした

お姉さんが何やってるのか僕もチラッっとチェックした

同じWiFiルータを使っていた

お姉さんが先に席を立って外に出ていった

僕も程なくして席を立ったが、お姉さんの座っていたテーブルに紙カップのスリーブが残っていた

何も考えずそれを広い、自分のカップに重ねてつけてカウンターに返した

それから数時間後、家に帰ってから(あれ、あのスリーブに連絡先とか書いてたんじゃないか...)とか急に気になりだした

たぶんそんなことなんてないんだけど、チラッっと見るくらいしておけばよかった、万が一、万が一のこともあるから...

 

友達少ない人のためのアプリケーション