Average Joeブログ

個人的な日記を毎日更新ニキ

今日 390(2020/06/22)

なんか昨日のZOOMミーティングFANZA喘ぎ声事件いらい、担当者の対応は本当につめたくなってへこんでいたんだけど、やっぱり目的はこの担当者に好かれることでは本当にない。どんどんどん自分ができることを進めればいいんだ。ひとのことをかまう必要はない。学習すべきことがたくさんある業界。身に付けることが山ほどある業界。

でもとりあえず水曜日の担当者との面談が怖い。あの事件は、「気のせい」っていうことが一番平和で穏便にことがすむ、「あれ、そうでしたっけ?」みたいな、ことで済むのが、一番事実としてなくなるからいい。でも突っ込まれたり叱られたら、素直に認めて白状しよう。謝りたい気持ちは本当にあるし、反省をしている。本当に謝りたい。でもそこまで気にしない。すべきことを続けることができればいいのだ。