Average Joeブログ

個人的な日記を毎日更新ニキ

今日 389 (2020/06/21)

Zoomミーティングの際、スマホ触ったらさっきまで見てたFanzaが流れ始めて数秒喘ぎ声が流れるアクシデントが発生。ほんと恥ずかしかったしほんと反省している。話している自分の担当者の反応がそれ以来冷たくなった気がしないでもないけど、この担当者に好かれるのが目的ではない。あくまでエンジニアとしての知識と技量を身につけ、今後のキャリアの可能性を広げること。できることを多くすること。それが目的!とか、いい意味でも悪い意味でも開き直り、学習への打ち込みを続けることにする。好かれようがきっとどうでもいい。