Average Joeブログ

個人的な日記を毎日更新ニキ

今日 367 (2020/05/30)

よるランニングが終わって24時過ぎ、コンビニに氷とパンを買い、その後自販機でコーラを買いに外に出た。カエルがどこかの家の庭で鳴いている。この都会で。まだ夜は涼しい風が吹くなかでそんなのを感じながら歩いていて、はて自分は独りでも意外と元気に過ごせているんじゃないかと気づいた。料理してランニングして、部屋は狭くて汚いけど、コーラ飲んだら美味しいし、ジョジョを読めば勇気が出る。鈴村あいりさえ見ていれば、なんだか満足もする。俺は鈴村あいりが好きだ。けっこう独りは悪くなんじゃあないかと気づいた。誰にもメッセージを送らずラジオもかけずに、鈴村あいりをみて、ジョジョを読む。