Average Joeブログ

個人的な日記を毎日更新ニキ

今日 178 (2019/11/23)

最近かなりしんどい。昨日友達に電話で「メンヘラだよ」「病気だよ」と言われて、ああそうかもしれないと思った。「死ぬ以外何やってもいいから」と言ってくれて、少し気が楽になった。

youtubeで芸人の動画みたら笑えるけど、それ以外はできない。若い女とかアイドルとか見るとしんどくなる。何これ?

人生、生活うまく行ってないから、部屋掃除しようと思ってもできない。ダルい。うちのトイレはマジで汚え。きれいにしたい。明日TOEICなのに勉強はおろか、受験票の写真すら準備してねえ。洗濯物を放置している。今日中に返さなければいけない論文のチェック(18000文字)がある。19時30分の時点で一切着手していない。

圧倒的に人と話す機会がないと思う。人と話したい。

 


YouTube