Average Joeブログ

個人的な日記を毎日更新ニキ

今日 128(2019/10/04)

1週間仕事頑張って金J開催したコンサドーレ札幌の試合見たら夢スコかまされて、この気持ちどーすんの?って呂布カルマっぽい感じでぼやきたくなる。

 

職場のデスクで最近席替えで横になった人、「あいつブチ殺す!」とか平気で大声でいうのが最初は辛かったけど、最近はおもしろく感じられてきて、「うんうん確かにブチ殺した方がいいな」と思ったり、会社への不満にはだいたい同意なので、自分の代弁者のようにこの人を思うようになって、そもそも「ブチ〜」という言葉遣いは舐達麻以外で聞かないので、豪快でいい。

 

コンサドーレ札幌の惨劇をみて「ロレックスについて雑談漫談」というYouTube流しながら寝てしまって気がついたら午前3時半だった。眠気混じりで注文した5000円最安Gshockを、「そういえば俺腕時計すると手首の肌荒れる人だった」、「そういえば今月はTOEICの受験料の5000円は確保しておかなきゃいけないんだった」といろいろ思い返し、寝る前に注文したアマゾンにキャンセルリクエストをしたら「キャンセルが受け入れられるかわかりません」と出荷準備中だったようで倉庫現場の人に申し訳なさを感じながら、まー5000円だし間違って買ってしまってもいいか、どうせ欲しいもんだし、とああだこうだ考えながらこれを書いています。