Average Joeブログ

個人的な日記を毎日更新ニキ

今日 1075 (2022/5/5)

母の日のプレゼントを買いに行く。東京駅。フォートナム&メイソンの紅茶。そのほか、もう古くなりすぎてビリビリにベッドのシーツが破れていたのでシーツも買う。最近色々買ってんな。

足が痛え。右足の甲。ランニングの時に捻ったかなあ。明日午前中半休取って病院行く。

なんかプレゼント選ぶのに疲れてしまって「食べたいもの食べよう」と思って、CoCo壱にカレー食いに行く。休日だけど店内空いている。カウンター席に大学生くらいの男2人。「おい死ねよww」「は、それは許されねえ」みたいな仲の良さそうな会話。それを聞きながらカレーを待つ。GWで一番落ち着くのを感じた。明日、連休中日の出勤。はあ〜あ。お疲れ様でした。