Average Joeブログ

個人的な日記を毎日更新ニキ

今日 38 (2019/07/06)

一日中寝ていた。昨日2時くらいに寝ただろうか、それから12時まで寝て、友達から電話がきて1時間くらい話すうちに、おもむろに念願の赤いきつねカップ焼きそばバージョンを食べて、そこから友達が「10分くらい横になるわ、よいっしょ」と言ってたので、あ、じゃあ俺もって事で、寝てから昼間に外に出ようと考えてたけど、そこから17:30まで寝たのだった。しょうがない。今週、仕事しながら、寝不足だったし、左胸とかなんかちょっと痛かったし、睡眠足りてなかったのは明白だった。自分の週末なんて本当こんなもんだ。

 

Megan thee stallionを聴いている。ちょっと前にPVをみてかっけえと思ってそれからApple Musicに追加してたまに聴いていたけど、この間この人の全身が写ったツイートが流れてきて「身体全体がバカデケえ」ということがわかったのでなおさら好きになった。

 

バカデケえMegan thee stallion 

 

フィメールラッパーか。女性かどうかなんてどうでもいいのだけど、堂々と歌う人あんまりいない気がして、その点この人は大物っぽいんじゃないだろうか。

PVも最高で、いわゆるヒップホップっぽい、男性ラッパーが“キレイなお姉さんたち”をはべらす定型的なPVの逆をやっていて、っていうか男なんか締め出しているPVもあって、そういい定型的なヒップホップの男尊女卑がすげー苦手なんで、最高なことやってるお姉さんだなと思っていた。

女性を記号的に扱うヒップホップって最悪だよな。どんなにかっこいいアーティストでも、これやったら、ああそうっすか…って冷める。バッドホップとか、やりそうだな。どうでもいいけど、TiktokをみてるとT aceにキャーキャーいう女の動画がたまにおすすめで流れてきてイラッとくるのだった。

 

17:30に起きてダラダラ顔洗ったりして、Web給与明細のパスワードがわからなくて、いろいろ書類を引っ張り出しても見つからなかったのだけど、結局は記憶でなんとかログインできた。そんなことしているうちに遅くなって外出るのは19時過ぎになって、そこからCoCo壱に行ってカレー食べたらもう近所より外に行く気がしなくなって、今中延駅前のいつものドトールでこれを書いている。20:30。定期券で行ける範囲で、どっか行けるとしても五反田くらいかな。本屋が10時まで開いているのにらしくてびっくりした。そんなもんだよ今週も。