Average Joeブログ

個人的な日記を毎日更新ニキ

今日 1042 (2022/4/2)

昨日の日記で書いたプロゲーマー・ウメハラの「嫉妬の対処法」が良すぎて、無駄に「嫉妬するケースは何か」とか思い出して考えたりした。嫉妬する場合というのは、要は「他人をみたりしったりして、自分の判断基準が自分から引き剥がされて他人に寄ってしまっている」状態だと思った。こんな簡略な書き方して良し悪しあれど。他人に寄ってしまったものは、自分に引きつければいい。じゃあ自分は、嫉妬しそうだな、って時には「My Way!」と唱えようと決めた。これでかなり自分を落ち着けられるんじゃないかと思う。これを知れて本当によかった。

 

コンサドーレが6試合連続引き分け。すごいわ。

土曜日。友達の誘いを断って一人で過ごした。これがMy Way。疲れて皮膚科行けず。保湿剤がカツカツ。My Way。