Average Joeブログ

個人的な日記を毎日更新ニキ

今日 759 (2021/06/23)

年休、CCNA勉強のために取った年休、夏季休暇か。

そのつもりが、面接の日程が入って、CCNAの学習なんて数日できていない。また予想外の面接の予定が入ったので、来週のCCNA本番のためにとった夏季休暇もきっと面接になる。CCNAはひとまずキャンセルかな。忘れずしないとな。

WeB面接。5分前にZOOMにログインしたら時間よりも早めにZOOMがつながる。一気に4名の担当者が映る。ギョッとしたが「こんにちは〜!!!〇〇と申します〜!」と挨拶。

机に対してなかなかPCの角度が定まらず、床に正座していたら30分くらい経って完全に痺れて一時立て膝で面接を受けた。

とりあえず乗り越えた。「あげちゃってもいいと考えるんだ」しどろもどろになりながら答えてしまうシーンがいくつかあったので、まあ期待はしないほうがいいし、切り替えて、CCNAとって簿記取って、仕切り直しだ。