Average Joeブログ

個人的な日記を毎日更新ニキ

今日 566 (2020/12/13)

何もしなくてもいい日にありがとう。何もしなくていいわけではないけれど。

 

今年頭、鬼滅の刃を知ってハマり、年末は呪術廻戦を知ってハマる、そんな有象無象の1人としても自覚を持って明日も生きるだろう。

 

今までの人生、大事な決定をする段階で明確なVisionを持っていなかったから、今自分はこんな感じでおちぶれているのだろうと思う。その瞬間瞬間は頑張って目先の目標のためにそれなりに頑張るけど、それだけ。そんな感じで今東京に行き着き、生活は余裕なく、彼女とかはいない。今まさにそうだけど、誰かと知り合ったりするのマジ面倒。一人になりたいし人のことは知りたくない。しいていえば親とは連絡をしていたい。彼女、、気が合う人がいたらいいけどな、いたらほしいです。

とか、こんなこと書いて自分は何がしたいのだろうな。

 

この先何があろうとなかろうと、喫茶店でゆっくりできる時間もてる限り大丈夫だ。