Average Joeブログ

個人的な日記を毎日更新ニキ

今日 434(2020/08/05)

誕生日!

接して仲の良い人や、エンジニアスクールのライフコーチのお兄さんには誕生日だってことを伝えて、けっこういろんな人に祝福してもらった。プレゼントとかは貰わなかったけど、みんな祝福してくれた。思いの外嬉しかった。

ご飯はケンタッキー買って食べよう、誕生日だし、ゴージャスだし、と思ったが、プログラミングの課題でてこずり、エラー出まくり。原因わからないことこの上なし。

今日誕生日だったことをほぼ忘れながら、エラーに向き合う。途中スケートボードを乗りに行く。神社でエラー解決できますようにと、今日ばかりはいつもと違うお願い事をする。帰る途中、バイクに乗った若者に怪訝な目で睨まれる。スケボー持った30過ぎがそんなにおかしいか。気にしないことにする。

帰って、改めてエラーに向き合う。ずうっと前のファイルの命名方法に問題があったことを突き止める。諦めかけて寝ようとしたときに解決。めちゃくちゃ嬉しい。エラーと向き合い続けた甲斐があった。全く持って悪くない誕生日だった。オーケーオーケー。最高だった。