Average Joeブログ

個人的な日記を毎日更新ニキ

今日 25 (2019/06/23)

自分の力ではどうしようもないんだと思うことを思い出して、何もかも忘れて眠りたくなる。

 

あと少しでくる自分の誕生日に、Chromebook を買おうかしら。30歳だし。

 

日曜夕方、近所で2番目に近いドトールにテラス席で何もせずブレンドコーヒーを飲む。何もしたくない。家に帰って、今週の弁当のおかずを作らなければならないというのに。


夕方をこの街で過ごしていて、ここは異郷だなとしみじみ思う。

 

そういえば一昨日、カプセルホテルに泊まるためにレンタルサイクルを秋葉原の自転車ポートに止めたところ、駅前の生垣にて高校生カップルが、女が男の膝の上に座る姿勢でキスし合っていた。「あ、セックスだ」と思った。周囲の雑踏はそれを意に介していない様子だった。男の方が女を膝の上で前後にグラインドさせてニヤニヤしている。照れて笑う女。そんなふうにキスを続けるのをチラチラみながら「なんて堂々としているんだろう。この世の終わりじゃん」と思って後にした。