Average Joeブログ

個人的な日記を毎日更新ニキ

今日 24 (2019/06/22)

カプセルホテルの朝、合わせ鏡の洗面台がいくつも並んでるスペースで、パンツ一丁にスーツのくつ下をしっかり履いてるおじさんがスマホにじっと目を落としていて、鏡に写されて前後に無数のその姿のおじさんが並んでいた。

 

生活内のいろんな“ダルさ”を文章化したものを読んだことがない。

 

Febbの死をいまだ受け入れていない

 

22:30くらいにまいばすけっとに買い物に外に出たら、野地裏で、20歳くらいの女の子2人がスマホで音楽流しながらラップのマネのようなことをしながら向こうから歩いてきた。すごく気になって、誰の何の曲で、どんなふうに歌うのか気になったのだけど、僕がそっちを向いてラップをやめられたらとても残念なので、正反対の建物の二階部分を見るふりをしながら通り過ぎた。結局何の曲か不明だったけど、僕が横を通り過ぎる時にもその変なラップはやめずにいてくれた。