Average Joeブログ

個人的な日記を毎日更新ニキ

今日 392 (2020/06/24)

喉が痛く、疲労を感じたから、今日は仕事をお休みさせていただくことにした。顔まで洗って仕事いけるかどうか見極めて、だるさ感じたし、仕事ようやく暇になったから、今なら休んでも大丈夫っしょってことで決断した。顔まで洗ってたから、お腹空いてるし、外に出て、隣町のマクドナルドで朝マックを食べた。平日の明るい朝、こんなにのんびり歩けることない。心なしか、エロいスーツ着たおばさんが多い気がする。なんか年取った気がする。個人の飲食店の看板とか素敵に見える。魂が生き返っていく気がした。マクドナルドの帰り、さらに隣町で今珈琲飲んでる。旗の台駅を見下ろしている。本当に体調不良なのかってきかれたら、喉痛いし疲労でダルいんで、体調不良です。仕事を休んでしまったのはとても残念。職場行けないのも本当残念。おれは人と話さないとダメになる人だから。早く帰って寝たいんだけど、いま平日午前中の街をブラブラするのがやめられない。「おれ何やってんだろ。女子大生の話つまんねーな」とか思ってジョジョ読んでるけど、まーこんな日あってもいいでしょ。1日だけどゆっくり休もう。