Average Joeブログ

個人的な日記を毎日更新ニキ

今日 267 (2020/02/20)

綾瀬はるかさんのグラビア画像で、自分が高校生の頃見てグッときたものがあったので探しているが見つからない。同じ水着の別の画像が見つかるのに探してるものが見つからない。探している画像は見つからないけれど、ふと思えば、一人の人間の画像がネットにこんなに残るなんて異常だ、晒されているのは一体どんな感覚なんだろうと怖くなった。俺みたいな、ゲスな男に性的な対象としてさらされ続けるのは、有名になってしまったことの大きな代償だ。

 

何歳まで割引とかじゃなく、何歳からのサービス。年取ることがいいと思えるように。メモ。