Average Joeブログ

個人的な日記を毎日更新ニキ

今日 1151 (2022/7/20)

朝っぱらから営業のお兄さんから8月にJリーグの試合に誘ってもらう。ありがてえうれっしい。

 

執着や他人への期待、捨てるなんて無理で、どうやってそれと付き合っていくか、という視点で向き合っていかなければいけないんだと納得してきた。これも言葉では見知ったことだけれど、自分なりに執着とかと格闘してきて、ようやくなんとなく納得でき始めていること。Twitterには心理学やメンタルヘルス系のそういう「正論っぽい」言葉が溢れていて、それに釣られて言葉だけの正論が加速していっているように見える。所詮「言葉」だけのTwitterは本当に空虚に見える。行動して初めて生活は少しずつ変わるから。