Average Joeブログ

個人的な日記を毎日更新ニキ

今日 1120 (2022/6/19)

あらゆる執着から解放されたいと思っている。全く知らない綺麗な女性に心を引かれるのも執着。単純なエロやフェチも執着。執着、それは愛とは一番遠いもの。

 

いま私が欲しいものは目に見えないよ、いま私が欲しいものは見栄っ張りにはわからない。日々のありがたみや悲しみを受け止める。その積み重ねの生活。いま私ができることは目の前を信じること。

誰かの言葉の受け売りだけれど、それを聴くに聴いて、心の支えにして、お守りにして、自分の一部にして、いつしか自分の言葉としたい。サンプリングもと

 

母親とGo Proを買う約束をする。Go Proで散歩動画を公開する約束。深夜の散歩まじ楽しいからな。残せるなら残していこう。移動や散歩の動画、まじで楽しいからな。

 

youtu.be