Average Joeブログ

個人的な日記を毎日更新ニキ

今日 1059 (2022/4/19)

なんか調子悪い日。何事もなく仕事をこなせられれば御の字。文字に書くと、それだけで合格点な気がしてきた。生活の調子が悪く感じる日。

一人でいる自分に胸を張りたい。こちとら一人だぞオラっオラっ!

 

昼休み、applemusicで↓を見つけて聞いて、一気に気持ちが最高になりました

youtu.be

わけー人たちがブーンバップでやってらあ。trap musicきいてそだっただろうに。20歳前後のひとたちのきらめき。

ずっとこれを聞く。

 

仕事、「自分ここ去ったら悪口言われるんだろうな」という空気。誠実ではない人に対して誠実に接する必要はない。雇用条件の差。会社、組織のせい。