Average Joeブログ

個人的な日記を毎日更新ニキ

今日 998 (2022/2/16)

一日中説明会で無責任な説明をする。なぜか先週から司会進行をしている。1日終わった時にはぐったりする。体力は有り余ってるのに気力が疲れているという稀有な状態。仕事終えてペペロンチーノ作って食べて寝る。夜起きて、まだお腹すいていることに気づき、外にでて近所のコンビニをさまよい、セブンでクッパ的な弁当を買って食べる。美味しかった。それでまた寝る。体に悪いな。

 

youtu.be

オモコロのダヴィンチ恐山氏が同僚のARuFaにアイドルマスターをさせる配信動画。恐山は数年前にアイドルマスターを好きになったことで「感受性を獲得した」と発言してるんですがこれがマジ同意なんですよね。キモい熱弁をしそうになりましたが抑えました。今日もお疲れっした。