Average Joeブログ

個人的な日記を毎日更新ニキ

今日 830(2021/09/02)

テレワーク、ほぼ何もしない。OutlookでちょっとP Cを放置するとアカウントの状況マークがオレンジ色になってしまうけど、ちょっと動かして緑にしたりなど繰り返す。そういや朝っぱらから謎の説明会に参加する。どんなことも急すぎる会社。バカなのか。

 

夜、わざわざテレビ出して日本代表の試合を見るが、眠たい内容すぎでマジで寝てしまう。苦痛な試合。内田篤人がCMで「勇気を持ってワクチンを」と言っているのを見て、「打ちたくても予約取れないので打てねえんだよ、しね」と思う。終盤に点を決められて負ける。W杯最終予選。

そういや昨日これ買った↓