Average Joeブログ

個人的な日記を毎日更新ニキ

今日 317 (2020/04/10)

ガッキーは最高

今週は疲れた。緊急事態宣言が出ても毎日出社した。バカかよ。でも、普段行けない居酒屋の格安ランチとか食べれていいこともあった。外食とか平気でする。疲れた。仕事終わって丸の内の丸善スティールボールランを買って帰ろうと思ったら丸の内北口に着いたらしまっているのが見えた。神田日勝の特別展のことをしれた東京駅の訪問だった。高輪ゲートウェイ駅で降りて、中華を食べて、高輪から五反田まで歩く。品川駅の東急ストアでティッシュとトイレットペーパーとキャベツを買う。キャベツをリュックに詰め、ティッシュとトイレットペーパーを手に持ちながら五反田を目指す。遠い。母さんにメッセージで鬼滅の刃の話をしたり通話をしたりして五反田まで歩く。

家に帰って自重筋トレをしてシャワーを浴び、今日はビールを静かに、あっという間に飲んだ。今週めっちゃ疲れた。病気になるかと思ったなったかもしれない。とにかく疲れた。おれお疲れ様。