Average Joeブログ

個人的な日記を毎日更新ニキ

今日 137 (2019/10/13)

台風19号あけ、コンビニにおにぎりや菓子パンが全くない。飲み物があって幸い。論文を直す。論文おもしろいな。台風明けのテンションで、東急線で渋谷に行ってみる。いつもそうだけど、渋谷に行ってもおれはやることが何もない。とりあえずお腹が空いていたので、適当に日乃屋カレーに入ってみる。これって五反田にもあるやつだな。日乃屋カレー食べて、行くあてもなく人混みを歩くが全然楽しくない。相変わらずしょうもない街だなとか、なんで来たんだみたいなこと考えながら、田町行のバスに乗る。論文のことが気になる。三田から泉岳寺まで、ビールを飲みながら歩く。ビールを買ってから、論文チェックがまだ終わってなかったことに気づく。まあいいや。三田から泉岳寺に行く途中にある神社で、最近の悩みについてお参りする。泉岳寺駅から中延に帰って、お菓子を買い込み、家で論文を直して送る。