Average Joeブログ

個人的な日記を毎日更新ニキ

今日 208 (2019/12/23)

昨日から聴き始めたエビスビーツ

サブスク 解禁 AppleMusic

マジでありがとう 心なごむ

幸い誰もいない公園 適当に思いをラップ

革靴 脱ぐ 消臭スプレー 効果あり ラッキラッキー

結局抱える孤独感 上手く生きたいお得感

エビスビーツ 乗りやすいなー

口に出た言葉 文字にしたいなー

昼休み、結局抱える孤独感 なにかせんと

だからって昨日決めた しよう クリエイト

からしてる今ラップ 人来たらやめる

 

仕事、することなくなって珍しく定時のチャイムと同時に退勤して幸運にも西馬込駅行きの浅草線に乗り込む。ドアの横に立っていたら隣に密着したカップルが来て、見たくなくて目を閉じたら涙が出そうになるので堪えた。

 

いろいろこみ上げて泣きそうになる30歳2019冬。俺に幸あれ。いっそ泣きたかった。

 

ペニーボードのことを考えるときが唯一救われる感じがした。