Average Joeブログ

個人的な日記を毎日更新ニキ

今日 40 (2019/07/08)

通勤の都営浅草線、80歳くらいのおばあさん2人が五反田で乗ってきて、「すごいね〜この混み具合」と楽しそうに話すのが、労働者を勤務地に運んでいる車内に延々と響く。

 

「親って選べないな」とツイートしようとして、いい歳してやめよう、どうせ誰も見てないツイッターになんかかいて惨めな気持ちになるのはくだらねえと思って、ここに書く。似たようなもんだね。

 

駅前ドトールテラス席、梅雨でも悠々自適な生活送っているジジイの話を心に余裕持って聞くことができない。ので21 savageでかき消す。Desiignerは乱暴すぎるなあと思ったけど、平日に昼にゴルフできなくてドトールテラス席でぶつぶつ言ってるジジイよりはDesiignerの方が近いかもしれないと思ってDesiignerをかけ始めた。

 

今日はお年寄りへの不満ばかりだな…。