Average Joeブログ

個人的な日記を毎日更新ニキ

今日 1096 (2022/5/26)

ブログ更新して3年目に突入。

ふと、「たくさんの人に注目されないからって気にする必要ないんやで」という言葉が頭に浮かんだ。その分しがらみが増えるのだから。好きでやってんだからさあ〜。肩の力を抜け。好きでやっていることなのだから。

 

ピーナッツくんの音源ばかりきく。

youtu.be

ピーナッツくんの音源マジでいい。ラップスキルがえぐい。中身はナードなので共感しやすい。

ライブチケット当選したので余計に聴く。落選してたらきっと聴かなくなったまであったと思う。ライブ行くことのいいのは、そのアーティストが「なんか他人じゃねえ」って意識が芽生えることだと思う。「厄介ファン」にはならないように気をつける必要はあるけれど。そうじゃなくて、「でもあそこでライブ生で聞けたしな」って思えるようになるから。実際にいったら絶対に、今まで日常で見出せなかった感情とかを自分の中に見出せるから。ピーナッツくん楽しみだな。7月のワンマンライブ。その前にアルバムリリース。