Average Joeブログ

個人的な日記を毎日更新ニキ

今日 1033 (2022/3/23)

仕事終わり、まさにダークサイドに落ちたような気分になる。私が落ち込む時それは大体他人に期待しすぎてしまっている時。ため息ばかりつきながら帰路に着く。給料日前だけど、家帰る前にドトールミラノサンド食べる。ミラノサンドまじうめ〜よ〜。ミラノサンドAはなんてうめ〜んだろうなあ。勉強はせずにハンターハンターを読む。読みづらいHUNTER×HUNTERを素直に楽しめないので調子が悪いっぽい。帰ってすぐに寝る。夜中に目をさまして起きて、死んだようにSwitchでFFXをやる。シャワーも浴びずに寝る。ダークサイドの日の日記も謎の義務感で更新する私、エレーナ・ゴンザレス(メキシコ人FW)。お疲れ様でした。