Average Joeブログ

個人的な日記を毎日更新ニキ

今日 573 (2020/12/20)

職場のおばさまの家に行って、おおきな棚の粗大ゴミを出すのを手伝う。日曜日午前中、外に出るきっかけ、最高だった。天気も良かった。札幌は大雪だったという。札幌の母は雪かきに追われたという。仕事の相談とは作業が終わってから、話をしあう。なんだかありがたい時間だった。その後、ニトリに行って、ベッドマットが腐ったために、敷布団を買う。いったん買ってから、コイルが入っているベッドマッドの方がいいのではないかと、返品する。金策にATMに走る。結局返品した敷布団がいいと思い、後日同じものを買う。

家に帰って、M-1を見る。前から好きだったマヂカルラブリーが優勝した。信じられない。思わず涙ぐむ。ファンとかじゃなかったけれど。ウエストランドも残念だったな。そんな感じ。